記事

現時点で世界経済のリセッション入り予想せず=IMF専務理事

[ワシントン 5日 ロイター] - 国際通貨基金(IMF)のラガルド専務理事は5日、米中貿易摩擦の激化や米国が検討しているメキシコへの関税の影響で、世界経済が景気後退(リセッション)入りすることはないとの見方を示した。ただ、企業の業況感や市場心理に打撃が及び、来年改善が見込まれる世界経済の成長が減速する可能性があると指摘した。ラガルド氏はロイターとのインタビューで、リセッションは予想していないとコ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。