記事

米ダウ207ドル高、利下げ観測強まる メキシコ問題解決に期待

[ニューヨーク 5日 ロイター] - 米国株式市場は上昇し、ダウ平均株価は200ドル超値上がりした。経済指標を受け利下げ観測が強まったほか、米国とメキシコが移民や関税の問題で合意できるとの期待が広がった。連邦準備理事会(FRB)の当局者らは、国内経済が鈍化すれば対応すると明言。貿易戦争が景気拡大を脅かせば、利下げの用意があると示唆した。パウエル議長も前日、貿易戦争が及ぼす影響をFRBは「緊密に注視...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。