記事

ゴーン被告、日産・ルノー統括会社で1100万ユーロ不正利用か

[パリ 4日 ロイター] - 仏自動車大手ルノー<RENA.PA>の取締役会は4日、日産自動車<7201.T>元会長のカルロス・ゴーン被告が日産とルノーの統括会社「ルノー・日産BV(RNBV)」の会長を兼務していた際に、RNBVからゴーン氏に対して不正に支払われた疑いのある金額が約1100万ユーロ(約13億4000万円)に上ることを明らかにした。ルノーによると、不正利用され...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。