記事

新聞取材に「アセクシュアル」「Xジェンダー」と回答した当事者 若者たちも見抜いていた

[画像をブログで見る] 読売テレビの夕方の報道番組『かんさい情報ネット ten.』が芸人レポーターによる大阪・十三地区での居酒屋の取材で「性別がわからない常連客がいる」という通報を受けて、当人に「下の名前は?」と尋ねたり、保険証を見せてもらったり、さらには胸を触らせてもらうなどして、当人が「男です」というまで「性別の確認」を行っていた問題は、番組の中でコメンテーターの若一光司氏が厳しく批判したこと...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。