記事

NGT48中井りか「月収300万円の男と結婚する」と宣言

 NGT48の中井りかが、5月26日放送の『今日から友達になれますか?』(フジテレビ系)に出演した。

 番組で司会の小籔千豊から、「『月収300万の男と結婚する』っていつも言ってる」と暴露される。ゲストのプロレスラー高田延彦から、結婚相手の条件を「金か?」と指摘されると「はい」と即答する。

 ここで月収300万円の内訳を聞かれた中井は、「貯金(100万)と旦那さんが100万。で私が100万(使う)」と説明。これには高田も「は~」とため息をつくほかない。

 続いて高田がマッサージが得意なことを披露したり、最近インスタグラムに力を入れていることを熱弁すると、中井は「熱いな~」と指摘。小藪から「高田さんみたいな熱い人が旦那さんだったらどう?」と質問されると、中井は「毎日いられると熱苦しい」とバッサリ切り捨てる。

 どうやら中井は男性に対して「ほどよい冷め感。世界にあきらめてる感が欲しい」らしく、「『世界はこんなだけど、俺たちは一緒に頑張って生きていこうね』って人がいい」と好きな男性像を語った。

 ちなみに中井は、同番組5月5日の放送回で、プロポーズの話題になった際、ビルの部屋の明かりを使って文字で伝えてほしいと、理想のシチュエーションについて明かし、「りかにお金をかけて欲しい」と発言している。

 月収300万円を超えるハイスペック男性なら、そんな中井の望みを叶えることは十分、可能だろう。

あわせて読みたい

「NGT48」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    安倍首相を支える戦争賛成の世論

    田原総一朗

  2. 2

    「安倍やめろ」が自民圧勝に貢献

    かさこ

  3. 3

    よしのり氏 れいわの政策に納得

    小林よしのり

  4. 4

    徴用工仲裁手続きから逃げる韓国

    緒方 林太郎

  5. 5

    「安倍やめろ」抑止は言論統制か

    大串博志

  6. 6

    「民主主義の危機」は本当なのか

    村上 隆則

  7. 7

    元駐日大使「責任は韓国政府に」

    文春オンライン

  8. 8

    若者が選挙に行くほど自民が圧勝

    永江一石

  9. 9

    年50万円かけ実験 クレカ選択術

    内藤忍

  10. 10

    望月氏が安倍首相の歴史観を分析

    NEWSポストセブン

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。