記事

サブスクリプションの理想モデルは紙芝居

流行のサブスクリプション、最大の弱点とは最近、「サブスクリプション」という言葉をしばしば耳にする。これからはサブスクリプションに移行しないとダメだ、というような話も聞く。ピコ太郎さんの動画は有料だったら、全世界でのヒットはなかっただろう。(時事通信フォト=写真)これはインターネット上のビジネスモデルの1つで、あらかじめ一定金額を支払ってもらい、そのかわりコンテンツをはじめとする様々なサービスを提供...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。