記事

米FRB公定歩合、全12地区連銀が据え置き支持=議事要旨

[ワシントン 28日 ロイター] - 米連邦準備理事会(FRB)が28日公表した4月の公定歩合会合議事要旨で、12地区連銀が連邦公開市場委員会(FOMC)前に公定歩合の3%据え置きを全会一致で支持していたことが分かった。議事要旨によると「金融政策に対する現状のスタンスを維持することが適切であり、FOMCは忍耐強いアプローチに従い続けるべきと判断した」という。FRBは4月30─5月1日に開いたFOM...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。