記事

川崎市の殺傷事件の影響?テレ東、放送予定の映画を変更 連続殺人事件題材の『コピーキャット』から『ホーム・アローン3』へ

「編成の都合上変更した」とのことですテレビ東京は5月28日、翌29日の「午後のロードショー」内で放送予定だった『コピーキャット』を『ホーム・アローン3』に変更した。キャリコネニュースの取材に、同社宣伝部の番組担当者が答えた。放送予定だった『コピーキャット』は1995年にアメリカで製作されたもの。サンフランシスコで発生した女性を狙った連続猟奇殺人事件が、過去の事件の模倣犯だと気づいた犯罪心理学者と刑...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。