記事

幅広い関税撤廃巡る交渉開始は米次第=マルムストローム欧州委員

[ブリュッセル 27日 ロイター] - 欧州委員会のマルムストローム委員(通商担当)は27日、米と欧州連合(EU)の通商交渉は一部で進展しているものの、幅広い輸入関税撤廃に向けた交渉を開始するかどうかは、米国の決定次第との見解を示した。マルムストローム委員は欧米の通商交渉について、両市場で輸入品の基準認証を容易にする取り組みや規制上の連携の可能性を巡り協議は進展していると語った。ただ、農産品などに...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。