記事

GLAY・TERU、左顔面のやけどで会見欠席 メンバーのイジりに「汗をかかせないで」

人気ロックバンド・GLAYが25日、都内で『デビュー25周年公約発表会』を行った。



 デビュー25周年を記念し、今年の1月にファンを喜ばす7つの公約を発表すると宣言していたGLAY。この日、全ての公約を公表した。

 しかし、ボーカルのTERUは、顔面にやけどを負ったため記念すべき場を欠席。関係者によると24日、熱湯を扱っていた際に、誤って熱湯が顔にかかり左顔面にやけどを負ったという。



 TAKUROらメンバーがTERUのドジっぷりを愛情たっぷりにイジっていると、会見を見ていたというTERUから「イジられすぎてめちゃくちゃ汗をかいています。まだ腫れがひいていないので、先生にはなるべく汗をかいちゃいけないと言われております。なのでこれ以上イジって汗をかかせないでください」というメッセージが。これに対しTAKUROは「なんかすごくイジってすみませんでした」と謝罪し、笑いを誘っていた。

 また、公約の1つであるニューシングル発売についてTAKUROは、お気に入り曲『COLORS』のポイントを「テーマが父親と息子っていう、残念ながらここにはいませんがTERUさんのメロディーメーカーとして、そしてなにより作詞家としての才能が大爆発大渋滞」と明かした。
(AbemaTV/『AbemaNews』より)

▶『メトロック2019』を独占生中継 放送の終わったライブを随時アップ中!

あわせて読みたい

「芸能界」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    企業の短命化で「高学歴」が仇に

    内藤忍

  2. 2

    堀江氏「ヤクザはグイグイくる」

    NEWSポストセブン

  3. 3

    テレ朝は宮迫の降板を決断すべき

    渡邉裕二

  4. 4

    年金の仕組み知らない国民に呆れ

    永江一石

  5. 5

    山本太郎氏の演説は人を酔わせる

    早川忠孝

  6. 6

    はあちゅう AV男優の夫もつ心境

    AbemaTIMES

  7. 7

    橋下氏がネット番組批判「虚偽」

    橋下徹

  8. 8

    橋下氏 戸籍晒し巡り雑誌に怒り

    橋下徹

  9. 9

    G20の日韓会談「何も決まらず」

    ロイター

  10. 10

    上田晋也の政権批判番組が終了へ

    女性自身

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。