記事

山口真帆がみせた驚きの注目度、新事務所決定でHPがダウン

5月25日、山口真帆(23)がツイッターで大手芸能事務所「研音」に所属することを発表した。研音のホームページには、「温かく迎えてくださり、新たな一歩を踏み出すきっかけをいただいた研音と、応援してくださる皆様への感謝の気持ちを忘れずに、また一から自分を磨き、これからの活動を頑張っていきたいと思います」という山口のコメントが掲載されている。

山口は25日明け方、インスタグラムに自身の卒業公演の写真や動画を次々と投稿。ファンに「画像や写真保存してね」と呼びかけた後、これまでのツイッターやインスタグラムの投稿・フォローを全て削除した。暴行事件についての記述も削除されており、新たな事務所で心機一転を図るようだ。

すると、発表後には研音ホームページにアクセスが殺到。サーバーがダウンする事態となり、現在もアクセスしにくい状況が続いている。

研音は公式ツイッターで「【お詫び】現在アクセス集中により、研音更新サイト、所属アーティストの公式サイト、イベント等の特設サイトに繋がりにくい状況が発生しています。皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、しばらく時間をおいてから再びアクセスいただけるようお願いいたします」と謝罪。世間の関心度の高さを裏付けた。

ネット上では、山口のファンから

《真面目に頑張ってきた人が報われてよかった》
《大手だから守ってくれそうで安心》
《CMに出たら商品買って応援します》
など、祝福の声が殺到している。

モデル志望の山口だが、研音は唐沢寿明(55)、天海祐希(51)など多くの大物俳優・女優を擁する事務所でもある。今後、研音がどのように山口をプロデュースしていくのか気になるところだ。

あわせて読みたい

「芸能界」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    男性パートナーの得意な家事「皿洗い」に女性は不満?意識のギャップを防ぐカギは【9月19日は育休を考える日】

    ふかぼりメメント

    09月18日 08:50

  2. 2

    なぜ不祥事を起こした議員の「除名」に極めて慎重なのか

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

    09月19日 08:21

  3. 3

    鈴木宗男氏が、枝野代表の総裁選への指摘に苦言「論外」

    鈴木宗男

    09月19日 10:53

  4. 4

    「FIREブーム」は昭和バブル期のフリーターブームに似ている

    内藤忍

    09月18日 14:15

  5. 5

    自民OB・舛添要一氏「岸田文雄総裁なら“疑似政権交代”のような雰囲気出せる」

    NEWSポストセブン

    09月19日 11:56

  6. 6

    堀江貴文「コロナ禍に資格の勉強を始める人が見落としている根本的な間違い」

    PRESIDENT Online

    09月18日 14:24

  7. 7

    アンタタッチャブル「共演NG説」あった松本人志との共演急増のワケ

    NEWSポストセブン

    09月19日 09:23

  8. 8

    4候補のコロナ対策 立憲民主党含めて 具体策、実効性は乏しい

    中村ゆきつぐ

    09月19日 11:52

  9. 9

    東京都医師会の尾崎会長 自身の医院でなぜ陽性者を受け入れていないのか

    NEWSポストセブン

    09月18日 17:04

  10. 10

    先進国唯一の異常事態 「安値思考」から抜け出せない日本 - 渡辺 努 (東京大学大学院経済学研究科教授)

    WEDGE Infinity

    09月18日 10:45

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。