記事

17歳JKを食い物にした慶応院生は竹中平蔵のゼミ生

イメージ(写真・アフロ)「JKリフレ店を始めたころは、未成年者を働かせていなかった。だんだん感覚が麻痺していったんでしょう」 17歳の女子高生を、未成年と知りながらデリヘル店で雇い、わいせつな行為をさせていたとの疑いで、警視庁は5月14日までに、慶応義塾大学院生の水上裕一朗容疑者(33)を逮捕した。冒頭に話したのは、彼の知人だ。 水上容疑者は、女子高生に「ほかにも17歳がいるからいいよ」などと伝え...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。