記事

英国、メイ首相の退陣表明で合意なき離脱リスク高まる=ムーディーズ

[ロンドン 24日 ロイター] - 大手格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスは、メイ英首相が24日に自らの退陣予定を発表したことで、英国が合意なく欧州連合(EU)を離脱し、成長がさらに減速するリスクが高まったとの見解を示した。メイ首相は24日、6月7日に辞任すると表明した。ムーディーズのサラ・カールソン英国ソブリン担当上級アナリストは「ブレグジット(英国のEU離脱)を巡る不確実性は格付...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。