記事

部数公表が問題じゃなくコピペ疑惑批判の反撃材料に使ったことが大問題ー逃げる幻冬舎見城徹氏

「作家の部数を公表した、というミスを起こしてしまいました。公表した作家の方に心からお詫び申し上げます」幻冬舎ホームページのお詫び文言だが、論点ずらして逃げ回り、とりあえずのお詫びを言っておけばあとは時間たてば忘れるだろう、という戦略にしか見えない。作家の部数を公表することは何のミスでもないでしょ?売れれば何万部だとか部数を公表して宣伝してるんだから。見城徹氏の問題は部数を公表したからではなく、コピ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。