記事

米国、貿易協議の継続には誤った行動の是正が必要=中国商務省

[北京 23日 ロイター] - 中国商務省の報道官は23日、米国が中国との貿易協議を続けたいのであれば、誤った行動を是正する必要があると表明した。協議は相互尊重を基礎とする必要があるとも発言。米国は貿易摩擦を大幅にエスカレートさせており、世界経済のリセッションの可能性を高めているとの認識も示した。中国は、国内企業の利益を守るため、必要な措置を講じると付け加えた。定例会見で述べた。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。