記事

netgeek裁判のクラウドファンディングが目標クリア。ネクストゴールを設定しました。

昨日はメルマガとnoteの日。noteは単体だと108円ですが年間のマガジンだと3980円なのでかなりお得になります。マガジンがオススメです。w

1 自宅周辺へのタバコのポイ捨てを防止するには
2 一人暮らしの男性向け不織布収納の販売戦略
3 地方の動画コンテンツをどう活用すべきか
4 わたしのブログのアイキャッチ画像と内容の計画性について
5 もしわたしが海外で生活するならどんな準備をする?
6 「日本人全員に10万円プレゼント」はあり?

です。まぐまぐ!または、スマホで読む方はnoteでお買い上げいただけます。関係ないですがついでにInstagramもフォローしていただけると喜びます。

さて、何回か告知しました

ですが、ついに目標額をクリアしました。

https://camp-fire.jp/projects/view/147138

本当にご支援ありがとうございます!!!


現在のサポーター数は373人ですが、 noteでも少額寄付を5名様からいただいており、それとは別に弁護士さん宛にカンパを送っていただいた方もいらっしゃいます。

達成して喜んでいましたら、キャンプファイアの事務局から「金額は変えられないが、ネクストゴールを設定してもっと頑張ってください」というメールが来ました。今回のクラウドファンディングは5人分の裁判費用に200万円強。本はいままでわたしの電子書籍を出してくれた小さな出版社「プチ・レトル」さんが紙の本も出してくれるそうで、オンデマンド(注文ごとに印刷するのではないタイプ)ではなくなりました。書店に並びます。あと必要な費用は紙の本にサインしてお送りする87人様分と、パーティでの講演とサイン会の41名様分の費用です。パーティはあと59人の枠があります。

初回の裁判は6月にある予定です。詳細はまた報告します。
で、ネクストゴールですが・・・あと9日しかないのですが、そして目標額をシステムからは上げられないのですが、400万にしたいと思います。実費を差し引いた額は、同様の被害を受けた方の支援基金として運用させていただくつもりです。1円も無駄にしないようにわたしの友人で会計コンサルタントである山口氏にお金の管理を委託してますので、安心しています。笑

それではあと9日。皆さまもさらなる応援よろしくお願いします。

https://camp-fire.jp/projects/view/147138

で、またワンコの話で恐縮ですが、少し毛を切ってありまして、いろいろ探してAmazonでこれを見つけました。このお守り袋に愛犬の毛を入れて財布に入れて肌身離さず持ち歩いています。今日でなくなってちょうど1ヶ月ですがだいぶん落ち着きました。

あわせて読みたい

「netgeek」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    大阪警官刺傷 子ども移動控えて

    橋下徹

  2. 2

    朝日の信頼度 今年も全国紙最低

    島田範正

  3. 3

    香港デモ 怒り背景に中国不信も

    BLOGOS編集部

  4. 4

    イランが日本船を狙うのは可能か

    木走正水(きばしりまさみず)

  5. 5

    老後2000万円批判は大人の居直り

    AbemaTIMES

  6. 6

    老後2000万円 大本営発表状態に

    大串博志

  7. 7

    宮内庁楽部のNO.2が教え子と不倫

    文春オンライン

  8. 8

    オペレータ職が陥る貧困ループ

    NEWSポストセブン

  9. 9

    報道のWEB有料購読 浸透せず苦境

    ロイター

  10. 10

    私刑実行する正論オジサンの心理

    PRESIDENT Online

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。