記事

政治スキャンダル発覚のオーストリア、99年のダンス曲が再ヒット

[ウィーン 22日 ロイター] - オーストリアで政治スキャンダルを背景に、意外な曲がリバイバルヒットしている。オランダのポップグループ、ベンガボーイズの1999年の曲「イビサへいこう」だ。同国では5月、連立政権の一翼を担っていた極右・自由党党首のシュトラッヘ副首相が2017年の選挙直前に不正を行っていた疑いが浮上し、党首と副首相を辞任。クルツ首相率いる中道右派の国民党は連立を解消した。シュトラッ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。