記事

中国当局、CICCのバンカー2人に警告処分 IPO資料改ざんで

[上海/シンガポール 22日 ロイター] - 中国証券監督管理委員会(証監会)は、中国の新しいハイテク市場への上場を巡って助言を行っていた企業のため不正に資料を改ざんしたとして、投資銀行大手の中国国際金融(CICC)<3908.HK>のバンカー2人に警告の処分を科した。証監会の21日付発表文によると、2人は助言先企業の新規株式公開(IPO)目論見書などを改ざんしたという。CICCにコメ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。