記事

【キムタクが如く】ピエール瀧出演「JUDGE EYES:死神の遺言 新価格版」キャラクター・音声差替えで7月発売決定

新価格版(画像はツイッターをキャプチャ)セガゲームスは5月21日、麻薬取締法違反の罪で起訴されたピエール瀧被告が出演しているプレイステーション4向けゲーム「JUDGE EYES:死神の遺言」の新価格版を7月18日に発売すると発表した。瀧被告は同作に羽村京平役として出演していたが、セガは瀧被告の逮捕を受け、今年3月から出荷・ダウンロード販売を自粛していた。新価格版では6月発売予定の欧米版同様、瀧被告...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。