記事

雇われるための就職支援でない経験を提供できるのが就労支援の価値

就職支援のゴールは、ひとを採用したい企業と就職したい個人が雇用契約を結ぶことです。若者支援をしていて、圧倒的に多くの若者が就職することを希望して来ます。もちろん、本人の価値観が一番なので、その実現に向かって伴走します。ここを得意としているのがハローワークであり、人材企業だと思います。たくさんの採用希望の企業情報を持っています。若者支援に限らず、就労支援をしているところは就職支援もしています。独自の...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。