記事

野党は意地でも安倍暴政内閣への不信任案決議を出せ!

菅官房長官が、野党が不信任案決議を出せば解散の大義になると、きのう5月17日の記者会見で言ったらしい。 共闘が進まない野党の体たらくを見透かした恫喝だ。 ならば野党は、この天をも恐れぬ思い上がりを逆手にとって、意地でも安倍・菅暴政内閣に対する不信任案決議を提出しなければいけない。 ピンチはチャンスだ。 こちらが苦しい時は相手も苦しいはずだ。 衆参同日選の結果次第では、安倍・菅政権は怒号の中で退場を...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。