記事

19年世界航空業界の利益見通し下げ、貿易摩擦など重し=IATA

[パリ 17日 ロイター] - 国際航空運送協会(IATA)は17日、今年の世界航空業界の利益見通しを下方修正し、355億ドルとした。貿易摩擦の激化やコスト増が主因と指摘した。昨年の利益は323億ドル。昨年12月時点では、今年は380億ドルに増加することを見込んでいた。IATAのドゥ・ジュニアック事務総長は「引き続き黒字を見込むが、厳しさは増している」とし、ソウルで来月開催するIATA会合で、見通...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。