記事

炎上した「佐藤浩市」知られざる父・三國連太郎の戦争体験 

俳優の佐藤浩市が「安倍首相を揶揄した」として、ネット上で大バッシングを受けている。槍玉にあがったのは、『ビッグコミック』(小学館)に掲載された、映画『空母いぶき』に関するインタビューだ。佐藤は映画で総理役を演じているのだが、インタビューでこんな話をしている。「最初は(総理役を)絶対にやりたくないと思いました(笑)。いわゆる体制側の立場を演じることに対する抵抗感が、まだ僕らの世代には残ってるんですね...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。