記事

「ダイナースクラブ」が富裕層に受け入れられない3つの理由

富裕層向けクレジットカードのダイナースが、業績不振により120億円の減損処理することになりました。ダイナースクラブは2015年に三井住友トラスト・ホールディングスが、シティーバンクから買収しました。しかし、その後の業績は悪化しています。その理由を考えてみました。まず、間違えてはいけないのは、この手のカードを利用する富裕層はケチだということです。お得なものには出費を惜しみませんが、費用対効果には非常...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。