記事

首相をやゆと騒動、佐藤浩市「空母いぶき」インタビューは誤読と指摘

24日公開の映画『空母いぶき』に総理大臣役で出演する佐藤浩市が、同作が連載されている『ビッグコミック』で答えたインタビューが波紋を呼んでいる。インタビューの中で、「最初は絶対やりたくないと思いました(笑い)。体制側の立場を演じることに対する抵抗感が、まだ僕らの世代にある」と明かした佐藤。自らが演じる首相の役柄について「ストレスに弱く、すぐにおなかを下す設定にしてもらった」と話し、これが安倍首相をや...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。