記事

米中、貿易問題解決できる「能力と知恵」がある=王毅外相

[北京/ワシントン 14日 ロイター] - 中国の王毅国務委員兼外相は13日、中国と米国は双方にとり好ましい通商協定で合意できる「能力と知恵」を持ち合わせているとの見解を示した。同委員はロシアでの会見で米中協議について、問題に直面していると同時に重要で実質的な進歩があったと指摘した。「これらの交渉が、中国の改革開放の方向性や中国の質の高い発展に向けた根本的な必要性に沿ったものであり、米中両国民の長...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。