記事

焦点:円インデックス、2年半ぶり高値目前 米中対立激化で急騰

[東京 13日 ロイター] - 円相場全体の動きを示す円インデックスの上昇が、勢いづいている。ドル/円<JPY=>でみれば109円台と2月以来の水準にとどまり、円高は限定的だが、クロス円の動きを加味した実効レートは、2年半ぶりの円高水準が視界に入ってきた。意表を突かれた米中貿易戦争の激化で、市場参加者が警戒感を強めていることが表れている。<連休明けに円急伸>ドル/円は前週末10日の海外...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。