記事

文句ばかり言ってる人が「豊かになれない」理由

ネット上のコメント欄に、自分とは関係ない人に対して文句を書いたり、批判・中傷を繰り返している人がいます。そんな人に限って、自分の人生は決して豊かとはいえない。これには理由があります。繰り返し書いていることですが、過去と他人は変えられません、変えることができるのは「未来と自分」だけです。だから、他人に対して何を言ったところで、その人を変えることはできません。また、過去に起こったことに対して文句を言っ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。