記事

米配車ウーバー、NY証取に上場 初日終値は7.6%安

[10日 ロイター] - 米配車大手ウーバー・テクノロジーズ<UBER.N>が10日、ニューヨーク証券取引所に上場した。初値は42ドルで、新規株式公開(IPO)価格の45ドルを下回った。その後もプラス圏に浮上することなく、結局7.6%安の41.57ドルで初日の取引を終えた。IPOでは1億8000万株を売り出し。応募は募集枠を上回ったものの、価格を仮条件(44─50ドル)下限付近の45ド...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。