記事

滋賀大津・保育園園児交通事故で記者会見をバッシングしている人こそマスゴミの加担者

なんだあの記者会見は!被害者の保育園に落ち度なんてない!マスゴミだよ!マスゴミ!ひどい!

なーんてネットで騒いでいる人ってそれこそがマスゴミの狙いであり思う壺だってことに気づいてないのかな。

っていうかさ、まだこの現代においてテレビなんてみてんの?信じられない。どれだけ情弱?テレビなんて見てる時点でおわってる。みないでしょ。よほどさ、世界的なスポーツイベントとか大災害が起きたぐらいじゃないと。テレビの記者会見みて憤ってるってテレビってそういうくだらないものだから見なきゃいいんですよ。っていうか昔の時代とは違うんだからみなくてもなんも困らない。

それをわざわざネットで拡散しちゃうわけ。テレビなんてみる情弱だから。あの記者会見はひどかった!マスゴミだ!って。

テレビなんてみてない人たちもそうしたバッシングネット投稿によりテレビみたりテレビ局がアップしているYoututubeの記者会見動画とかをわざわざバッシングしている人のせいで知って、メディアの再生回数に貢献しちゃう。

そしてみたひとが「なんだあのひどい会見は!マスゴミだ!」とネットで投稿するとその投稿のおかげでテレビは注目されネットにアップされた動画は再生回数が増えテレビ局の収益になる。

つまり。バッシングすることでバッシングしているマスゴミの味方をしてるってことだよばーかって話にそろそろ気づこうぜってこと。

ネットのニュースで事故のことをしり痛ましいなと思う。再発防止はないのかなと考える。そこで終わればいいものをわざわざテレビなんてものをみちゃう情弱者がいてそういう人たちがさもわれこそが正義だといわんばかりに記者会見のメディアのあり方をいい感じでバッシングしちゃうから余計にそのひどい記者会見やメディアやテレビが注目されちゃうという。

炎上商法に加担してるってことだよ。わかってんの。

そして1〜2週間もたてばこうした交通事故のことなど忘れてまた何か別のバッシングする対象をテレビから探してネットに投稿し マスゴミさんの注目度に貢献しちゃう。

もうよほどのことがない限り テレビなんてみるのやめればいいんですよ。 テレビなんて炎上商法でしょ。 わざわざネットでバッシングしてくれる人が 大いなる味方なんですよ。

テレビみなきゃひどい記者会見の存在しらないしそれをネットに投稿しなければ他の人も知らないしそしたらテレビもテレビ局があげるYoutubeも注目されなくなるから炎上商法やめざるをえなくなるのにわざわざ取り上げて叩いちゃうからマスゴミに味方しちゃうんだよ。

いい加減気づけ。

あわせて読みたい

「大津園児死亡事故」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    丸山議員の診断出した医師に憤り

    中村ゆきつぐ

  2. 2

    スルガ銀行を助ける金融庁の本音

    大関暁夫

  3. 3

    「ガイアの夜明け」にねつ造疑惑

    和田政宗

  4. 4

    乙武氏の義手・義足姿に大反響

    AbemaTIMES

  5. 5

    専業主婦ではない無職人妻に同情

    キャリコネニュース

  6. 6

    トランプ氏の対中政策は正しい

    奥山真司

  7. 7

    メイ氏辞任 EU離脱の元凶は何か

    舛添要一

  8. 8

    山口 移籍前夜の運営批判が波紋

    女性自身

  9. 9

    書類を即処分 桜を見る会の異常

    猪野 亨

  10. 10

    米中冷戦で日本は主戦場の可能性

    文春オンライン

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。