記事

孫ソフトバンクG社長が第2弾ファンド設立を表明、「群戦略」加速へ

[東京 9日 ロイター] - ソフトバンクグループ(SBG)<9984.T>の孫正義社長は9日の決算会見で「ビジョンファンド2の設立準備に入る」と述べ、新ファンドの設立を正式に表明した。第2弾を早期に立ち上げることで、投資先企業で緩やかなグループを構成する「群戦略」をさらに推し進める。ファンド規模はビジョンファンド1と同程度の10兆円程度を想定。ビジョンファンド1の資金切れで投資が途切...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。