記事

博多大吉、土屋太鳳と不倫の「噂」 発火点はどこか?

写真誌に狙われていたという博多大吉

サングラスで歩く博多大吉

「もともとぼくね、狙われているんです、写真週刊誌に。もう何か月か。20代前半の誰もが知っている女優さんと、つきあっているっていう噂が流れている」

【別写真】変装?サングラスで歩く博多大吉だが、赤スニーカーが目立つ

 5月1日放送の『たまむすび』(TBSラジオ)で、博多大吉(48才)は突如、そう告白した。

 大吉といえば、その番組のパーソナリティーである赤江珠緒アナ(44才)との“お花見デート”が報じられたばかり。その弁明の中で、もらしたのがある女優との“不倫疑惑”だった。

「大吉さんは、その女優とは『有吉ゼミ』(日本テレビ系)などで会ったことはあるけど、挨拶しかしたことないと話し、キッパリと不倫を否定しました」(テレビ局関係者)

 大吉としては火消しのつもりだったのだろうが、逆に、ネットでは相手探しが始まった。中には広瀬すず(20才)、川栄李奈(24才)、川口春奈(24才)…と、勝手に“候補女優リスト”を作り、検証する人も出てきた。

 相手は誰なのか──芸能関係者が話す。

「大吉さんと噂になった女優は土屋太鳳さん(24才)です。昨年5月頃から、芸人を中心にその話が広がりました」

 大吉が土屋との不倫の噂があることを聞いたのは、今田耕司(53才)からだった。

「LINEで“つきあってるのか”と連絡がきたそうです。今田さんはその時、芸人仲間と飲んでいたのですが、なんとその場にいた7人中5人がその噂を知っていました。芸人以外では、地方のテレビ局にもその噂は広がっていてヘアメイクたちの間でも有名な話に。中には“土屋さんが関係に悩んでいる”という話をする人さえいました」(前出・芸能関係者)

 その噂の信憑性を高めたのは、土屋の過去の発言だ。

「2017年12月8日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で土屋さんは“都合のいい彼女でありたい”と発言しています。この言葉が、噂の発火点だったと考えられています」(前出・テレビ局関係者)

 この情報を基に、実際に大吉と土屋をマークしたメディアもあったというが、報じられたのは赤江アナとのお花見デートだった。

 大吉いわく、あるテレビ局では2人の共演がNGになっているというが、共演して“噂話”を笑い飛ばしてほしい。

※女性セブン2019年5月23日号

あわせて読みたい

「不倫」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    住民が語るソープ街・吉原の現在

    フリート横田・渡辺豪

  2. 2

    宇垣アナ「基本人生は悲しい」

    キャリコネニュース

  3. 3

    資産50億円トレーダーの手口告発

    文春オンライン

  4. 4

    ジャニー氏の搬送先に中居ら集結

    文春オンライン

  5. 5

    日本による韓国の提案瞬殺は当然

    木走正水(きばしりまさみず)

  6. 6

    舛添氏「韓国は話にならない」

    舛添要一

  7. 7

    山本太郎氏のバラマキ路線は危険

    おときた駿(前東京都議会議員/北区選出)

  8. 8

    安全ピンで撃退OK? 警察に聞いた

    BLOGOS しらべる部

  9. 9

    山本太郎氏 自民めぐる発言釈明

    山本太郎

  10. 10

    カルビ並と上 違いは見た目だけ?

    BLOGOS しらべる部

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。