記事

北方領土交流事業で使われている船が改修されました!!!!

*ビザなし渡航船改修が終了!!!上陸がより安定化*宮腰光寛沖縄北方担当相は7日の記者会見で、北方領土へのビザなし交流や元島民の墓参に使用する交流船「えとぴりか」の改修が終わり、今月10日から運用を始めると発表されました。あわせて、交流船に搭載された上陸用ボートを悪天候でも海面に安全に降ろすため、これまでの一点吊りから2点吊りとなり、より安定的に降ろせるようになります。これまでは風が強かったりすると...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。