記事

イラン、核合意違反なら制裁再開も=仏大統領府関係者

[パリ 7日 ロイター] - 仏大統領府の関係者は7日、イランが2015年の核合意に基づく義務履行の一部を停止する見通しとなったことを受け、合意事項に違反すれば再び国際的な制裁を科す可能性があると明らかにした。イラン国家安全保障最高評議会(SNSC)は7日、米国が空母打撃群を中東に派遣すると発表したことについて、「心理戦だ」と一蹴した上で、核合意の合意事項の一部を後退させる計画を近く発表するとした...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。