記事
  • Sozen
  • 2012年04月25日 07:09

為替相場に連動する原油先物

原油相場は小幅反発です。独自材料難のためか引き続き為替相場の動きに連動した展開となっており、水曜に発表されるFOMCの結果を控えて小動きに終始しています。4月24日のNYMEX WTI 原油先物の終値は前日比44セント高の$103.55/bblで、引け後の時間外取引は$103/bbl台後半です。この日発表の米国経済指標は住宅価格や消費者信頼感指数、景況指数などが予想に対して良かったり悪かったりとま...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。