記事

韓国 また日本海呼称で「東海」併記主張

 国際社会において、国連をはじめとする多くの国際機関によって認められている日本海の呼称に対し、韓国がロビー活動を続けています。

 米ニューヨークの国連本部で開催中の、各国の地名の決め方の知識を共有する「地名専門家グループ」の会合で、韓国が日本海に呼称に対し言及してきました。

会合の本来の目的など関係なしに、自分たちの都合、言いたいことを振りまく韓国のやり方は極めて恥知らずですが、こうしたプロパガンダを韓国は様々な場で仕掛けております。

 我が国は断固として、一歩も引いてはなりません。国際社会に対し正当性を訴え続け、韓国の主張が根拠の無いものであることを知らしめていく必要があります。

あわせて読みたい

「韓国」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    オミクロン 高齢者に感染させないことさえできれば

    中村ゆきつぐ

    01月26日 09:23

  2. 2

    “周囲の乗客は見て見ぬふり”は許される?たばこ注意の高校生が暴行被害で論争勃発

    女性自身

    01月26日 18:36

  3. 3

    何故、立憲民主党より維新の支持率の方が高いのだろうか

    早川忠孝

    01月26日 09:15

  4. 4

    「正社員の特権がどんどん消えていく」扶養手当、住宅手当…諸手当が"全廃止"される日

    PRESIDENT Online

    01月26日 14:34

  5. 5

    日本電産のカリスマ経営者、事業継承に苦悩

    ヒロ

    01月26日 12:04

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。