記事

米国の対イラン制裁、消費国に悪影響=カタール外相

[ドーハ 1日 ロイター] - カタールのムハンマド外相は1日、米国がイラン産原油輸出に対する制裁適用除外を延長しないと決定したことについて、イラン産原油供給に依存する消費国に悪影響をもたらすとの見解を示した。米国はイラン産原油輸入国に対し、5月1日までに輸入を停止するよう求めた。ムハンマド外相は当地で行われた記者会見で、「イラン産原油の恩恵を受けている消費国に悪影響が及ぶため、制裁を続けるべきで...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。