記事

汚辱Squalorと沈黙~傷つきの新時代

■当事者を包み込むのは、「沈黙」元号がかわり日本だけ新時代になったとしても、人々の間には「たたかい」の可能性があり、それに伴う傷つきはある。大状況においては、日本ではまずは地震、そして今世紀において勃発可能性が高くなっている国際紛争。身近な状況においてはいじめ等の事象がある。いずれの事象も、被害者を激しいトラウマが遅い、PTSD罹患可能性がつきまとう。PTSD(心的外傷後ストレス障害)の原因として...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。