記事

5月2日~4日は「党車で行く家族旅行」により、お休みをいただきます。

令和の時代がスタートした本日ですが、さりとて特別なことはなく。。

小林あすか江戸川区議、三次ゆりか江東区議とともに、各区内を当選報告で遊説させていただきました。


連休中は保育園がやっていないので、江東区内は次女連れでファミリー遊説。
※次女に政治活動はさせてません、マイクは持ってるだけ!

なんで街宣車にチャイルドシートが積んであるのかというと、この党車でそのまま明日から家族旅行に行くからであります(爆)。

連休中は思ったほど党車の利用希望者が出なかったので、少しでも党勢拡大・党名浸透に寄与させようとするこの涙ぐましい努力…!

長女(10)からは「恥ずかしい」というストレートなクレームが入りましたが、そんな父ちゃんを許してくれ。旅行先では好きなだけアイスを買ってあげよう。

というわけで、明日5月2日~4日は完全OFFをいただきます。たぶんブログも更新しません(気が向いたらするかも?)。

アクアラインを通って千葉方面に向かいますので、党車を見かけた方はお気軽にお声がけくださいませ。

(車は党車だけど)少しゆっくりしてきます。

それでは、また次回。




おときた駿 プロフィール
前東京都議会議員(北区選出)/北区出身 35歳
1983年生まれ。早稲田大学政治経済学部を卒業後、LVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループで7年間のビジネス経験を経て、都議会議員に(二期)。2019年、都議を辞職し、地元・北区長選挙に挑戦を決意。ネットを中心に積極的な情報発信を行い、日本初のブロガー議員として活動中。
著書に「ギャル男でもわかる政治の話(ディスカヴァー・トゥエンティワン)」、「東京都の闇を暴く(新潮社)

友だち追加
twitter @otokita
Facebook おときた駿

あわせて読みたい

「政党」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    法相辞任 文政権は崩壊に向かう?

    早川忠孝

  2. 2

    バレーのジャニ依存 海外で批判

    WEDGE Infinity

  3. 3

    韓国法相辞任で文政権崩壊はない

    文春オンライン

  4. 4

    韓国法相辞任 反日弱まる可能性

    文春オンライン

  5. 5

    旧民主の悪夢 八ッ場ダムに脚光

    早川忠孝

  6. 6

    少女像以外も政治的なあいトリ

    紙屋高雪

  7. 7

    元政務官「今井議員の仕事見て」

    山下雄平

  8. 8

    ラグビー主将が忘れぬ日本の募金

    文春オンライン

  9. 9

    台風19号 タワマン断水続き悲鳴

    文春オンライン

  10. 10

    教師間いじめ 評価高い加害教諭

    非国民通信

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。