記事

アサンジ被告に禁錮50週、英裁判所が保釈条件違反で

[ロンドン 1日 ロイター] - 英ロンドンの刑事法院は1日、保釈条件違反の罪に問われた内部告発サイト「ウィキリークス」創設者、ジュリアン・アサンジ被告(47)に禁錮50週の判決を言い渡した。アサンジ被告はスウェーデンでの性的暴行事件を巡り英国で逮捕されたが、スウェーデンへの移送を逃れるため保釈中の2012年にロンドンのエクアドル大使館に逃げ込み、7年間にわたり生活。先月になって英警察が逮捕した。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。