記事

英国、5Gでファーウェイ差別すべきでない=駐英中国大使

[ロンドン 28日 ロイター] - 中国の劉暁明駐英大使は、28日付の英紙デーリー・テレグラフに寄稿し、英国に対し、次世代通信規格「5G」のネットワーク開発に関わる企業を差別しないよう警告し、中国通信機器大手、華為技術(ファーウェイ)[HWT.UL]を擁護した。ファーウェイを巡っては、スパイ活動に利用されると主張する米国が、同盟国などに同社製の技術を採用しないよう働き掛けている。ファーウェイはこう...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。