記事

起爆剤はPayPay? 東京・京都に上陸したタクシー配車「DiDi」、加熱市場での勝算

タクシー配車サービス「DiDi」が東京と京都でのサービス開始を発表した。日本法人はソフトバンクが50%を出資しており、ヤフーのアプリやPayPayとの連携など、グループの強みを活かした施策も打ち出してきた。スマホでタクシーを呼べる配車アプリが続々と登場し、盛り上がりを見せている。これから全国展開を目指すDiDiはどこに勝算を見出したのか。大阪では実車率が上昇、若年層の開拓も2018年9月に大阪でサ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。