記事

ひょっとしたら隙間風くらい吹いているのかな

どうも一枚岩ではなさそうである。日本のマスコミは一切報じていないので問題にする人はいないが、ゴーン氏本人と日本のゴーン氏弁護団の意思疎通が十分に行われているのか疑問がある。少なくとも、ゴーン氏のフランスの弁護士とアメリカの弁護士は、日本のゴーン氏弁護団とは関係なしに独自の見解をマスコミに発信しているようである。フランスのゴーン氏の弁護士は、もっぱらゴーン氏の妻の見解を代弁しているようであり、アメリ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。