記事

建売の平均価格は4.4%増の5126万円、中古戸建住宅の価格は3.9%減の3112万円

首都圏では建売住宅の供給が横ばいで推移する中、平均価格が上昇した。一方、中古戸建住宅の平均価格は下落している。 不動産経済研究所が4月17日に発表した「2018年度の首都圏の建売住宅市場動向」によると、2018年度(2018年4月~2019年3月)の建売住宅(総戸数10戸以上)の平均価格は前年度比4.4%上昇して5,126万円となった。金額にすると214万7,000円の上昇になる。 地域別の平均価...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。