記事

プーチン大統領を待たせた金正恩委員長の外交手腕

歴史的なロ朝首脳だったにもかかわらず、メディアは何ひとつ有益な情報を与えてくれなかった。 どの記事を読んでも、判で押したように、米国との交渉が行き詰まったために北朝鮮はロシアに救いを求めたとか、北朝鮮の非核化交渉で蚊帳の外だったロシアが存在感を示そうとしたとか、米国をけん制するためにロシアと北朝鮮の利害が一致したとか、誰もが書けそうな解説記事ばかりだ。 無理もない。 なにしろ日本政府がどこからもロ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。