記事

バナナマン日村、人生でカッとなった出来事を語る「怒りのあまり壁に…」

 4月24日(水)に放送されたバナナマン日村勇紀の冠番組『日村がゆく』(AbemaTV)にて、日村が、怒りで壁を壊したというエピソードを明かした。


 それは人気企画『このエピソードバラエティ番組で通用しますか』のコーナーでのこと。視聴者から送られてきたエピソードがバラエティで通用するのかを、日村がジャッジするというコーナーだ。

 これまで日村は、送られてくるハガキのエピソードに「ケンカ」がらみの内容が多いと感じていたようで「そんなに日常でケンカってするもの?」と、日村応援隊3号のおまつに対して疑問を明かした。すると反対におまつから「日村さんは今までカッとなったことは?」と聞かれると、「まあ、殴るはないけど…」と切り出し、「プレイステーションのコントローラーをぶん投げたことがある」と告白した。


 日村はそのコントローラーを壁にぶつけたようで、「ゲームができなすぎて。『桃鉄』(桃太郎電鉄シリーズ)でキングボンビーがすぐに俺につくから」と、ゲームが思い通りにいかない怒りのあまり、壁にコントローラーを投げつけたことがあると明かした。

 しかし「でも投げたときにああやっちゃったって…。コントローラーがバキッてなって、壁に穴が開いて。しょうもないでしょ」と、投げつけた直後に後悔したという。おまつから苦笑いで「『桃鉄」なんですか?」と改めて聞かれると「『桃鉄」です。しかもひとりでやってますからね」と打ち明けた。

 最後に「自分の中でルールを決めているんで。あと何年で桃太郎ランドというのがあるんですけど、それを最短で買うって決めてるから」「俺の知り合いで33年で買ったやつがいて、ウソだろと思ったんだけど、ネットで調べたらいるんですよ、そういうヤツが。それをやっている最中でイケるって思った時にキングボンビーが現れたから、イラっとしたんです」と、コントローラーと壁を壊すほどにイラっとした理由を詳細に説明した。

【見逃し配信】風俗インストラクターの超絶テクに悶絶!目を見られただけでイク!?日村がゆく#95

あわせて読みたい

「お笑い芸人」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    高樹氏、田口逮捕でマスコミ批判

    BLOGOS編集部

  2. 2

    ミス誘ういきなりステーキの卓上

    かさこ

  3. 3

    早朝4時に吉野家 離れられぬ東京

    内藤忍

  4. 4

    慰安婦映画への陳腐な批判に呆れ

    古谷経衡

  5. 5

    築地の次は青山霊園を移転せよ

    毒蝮三太夫

  6. 6

    失念で済まない山尾氏の無断渡航

    和田政宗

  7. 7

    フリーで消耗 自転車操業の日々

    BLOGOS編集部

  8. 8

    内定辞退で来社 採用担当は迷惑

    城繁幸

  9. 9

    丸山議員への辞職勧告は言論封殺

    小林よしのり

  10. 10

    トランプ氏が羽田に着陸する意義

    天木直人

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。