記事

「とんだ大バカ変態野郎ですね」オードリー春日浮気疑惑FRIDAYの事務所コメントに称賛の声相次ぐ

画像は所属事務所公式サイトをキャプチャ

お笑い芸人のオードリー・春日俊彰さんが4月26日発売の「FRIDAY」で浮気疑惑を報じられた。春日さんは今月18日、11年交際していたクミさんとの結婚を発表。発表から約1週間で「FRIDAY」されることとなったが、同件に関する事務所コメントがネット上で話題になっている。

FRIDAYによると、春日さんは3月中旬、高円寺(杉並区)のカラオケ店で芸人仲間と女性と飲み会を行っていた。解散後、春日さんは女性、知人と思わしき人の3人でタクシーに乗ったが、数分後、春日さんと女性のみ降車し、春日さんのアパートに入っていったという。

過去にも「一方的に狙っているオンナとしか聞いていません」とコメントし話題

FRIDAYの取材に対し、所属事務所・ケイダッシュステージは「(ウーマンランシュアワーの)中川パラダイスさんと飲んだ時にいた女性みたいです」といい、

「家に入れたのは春日本人。とんだ大バカ変態野郎ですね。クミさんには口も聞いてもらえないみたいです」

と回答した。熱愛や浮気、不倫などの報道が出た場合、事務所側のコメントとしてよく見られるのが「プライベートは本人に任せております」「事実確認中です」などがあるが、今回のコメントはどれにも当てはまらない。

春日さんがクミさんにプロポーズしたのは3月25日で、春日さんの浮気疑惑が撮られたのはその10日前だという。プロポーズを控えた時期に別の女性を自宅に招いた春日さんにがっかりした人も多いだろう。

同事務所のコメントは"事務所コメント"というよりお茶の間でテレビを見ている側のような声とも言える。ツイッターでは「事務所の対応が職人芸の域」「事務所としてはコメントは控えさせていただきます。とかじゃなくて大馬鹿変態野郎とか辛辣すぎて草」といった声が多く寄せられた。また「事務所の回答に愛が溢れてて好き」という人もいる。

同事務所は今年2月、春日さんがクミさんの実家に泊まったことを報じられた際も、「彼女との関係については、春日のほうが一方的に狙っているオンナとしか聞いていませんが……」と小気味好い回答をして話題になった。今後の事務所回答も気になるところだ。

あわせて読みたい

「オードリー」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    池袋事故で20年前の職場晒す悪意

    tokyo editor

  2. 2

    幻冬舎問題 出版社は不要な存在

    かさこ

  3. 3

    丸山議員「絶対に辞められない」

    AbemaTIMES

  4. 4

    磯野貴理子の離婚理由に同情の声

    女性自身

  5. 5

    言論の自由訴える丸山議員は無知

    赤木智弘

  6. 6

    戦争発言 元官僚の厄介な勘違い

    篠田 英朗

  7. 7

    Google HUAWEIとの取引一部停止

    ロイター

  8. 8

    土井善晴「現代人は食なめてる」

    文春オンライン

  9. 9

    「面接大喜利」得意な学生は淘汰

    シェアーズカフェ・オンライン

  10. 10

    「韓国を相手に」谷川議員に苦言

    大串博志

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。