記事

サウジ外相、イラン産原油輸入の制裁免除終了を歓迎

[ドバイ 23日 ロイター] - サウジアラビアのアッサーフ外相は23日、米政府がイラン産原油輸入の制裁免除を終了すると発表したことを歓迎する意向を示した。中東の「不安定化」を招くイランの政策に歯止めをかけるため、必要な措置だったとの認識を示した。国営メディアによると、同相は「サウジは米国の措置を完全に支持する。不安定化を促す政策と各国でのテロ支援の中止をイランの体制に迫るために必要な措置だ」と述...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。