記事

英保守党幹部、メイ首相に6月末までの辞任求める見通し=英紙

[ロンドン 20日 ロイター] - 21日付の英紙サンデー・タイムズは、英国のメイ首相率いる与党・保守党の幹部、グラハム・ブレイディ議員が翌週にメイ首相に対し、6月末までに辞任しなければ、保守党議員が再び退陣を迫ると伝える見通しだと報じた。情報源は示していない。メイ首相は昨年12月の信任投票で、保守党党首として信任を得た。党の規定により、党首信任投票の1年以内の再実施はできないが、記事によると、ブ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。