記事
  • S-MAX

無印良品が全商品10%OFFになるキャンペーンを5月7日まで実施中!4月30日まではLINE Payカード、4月24日からはd払いを併用で実質26.7〜28.9%OFFに

10%割引の無印良品週間が実施中!

無印良品は19日、同社の店頭および公式ネットストア「MUJI.net」において日頃の感謝を込めて無印良品メンバーを対象に10%OFF価格で提供するキャンペーン「無印良品週間」を2019年4月19日(金)~2019年5月7日(火)まで実施するとお知らせしています。なお、期間はMUJI.netでは2019年4月19日(金)午前10時~2019年5月8日(水)午前10時まで。

店頭では「MUJI Passportアプリ」もしくはLINE公式アカウント「無印良品」を友だち登録して取得できる「LINE会員証」、MUJI.netにログインして取得できるクーポン、メンバー宛に送付されたMUJI.net MailNewsのメール(画面または印刷)を提示、またはMUJI CARDで買い物をすれば、MUJI.netではログインして買い物をすれば全商品が10%OFFとなります。


無印良品週間は無印良品を利用している人に感謝を伝える期間として全商品を10%OFFで提供するキャンペーンです。利用している条件は店頭では各種画面の提示またはMUJI CARDで買い物、ネットストアではログインして買い物をすれば割引対象となり、またネットストアでは新規会員登録すればこれまで利用したことがなくてもOKです。

過去の無印良品週間では店頭では混雑することが多いため、手軽に利用できるネットストアがオススメで、ネットストアでは一部カテゴリーの商品を5,000円(税込)以上購入すれば送料も無料となるほか、無印良品週間の期間中に配送の混雑緩和に協力して「ゆっくり便」を選ぶと3倍の「MUJIマイル」をプレゼントするということです。

さらにネットストアでは、NTTドコモが提供するスマートフォン(スマホ)など向け決済サービス「d払い(ネット)」に対応しており、2019年4月24日(水)~2019年5月7日(火)まで通常の1%還元(100円ごとに1ポイント)に加えて+20%還元となる「dポイント スーパーチャンス」が実施され、割引後の商品購入金額に対してdポイントが21%ポイント還元されます。

ただし、還元上限は10,000ポイント(支払額で50,000円相当)まで。またdポイント スーパーチャンスが適用されるには専用Webページ( https://dpoint.jp/ctrw/cp1/chance201904/index.html )にてエントリーが必要なのでご注意ください。無印良品週間の10%割引と合わせると実質28.9%OFFとなるため、非常にお得に無印良品で買い物ができるこの機会に是非利用したいところです。

一方、店舗でも4月30日まで実施している「LINE Pay」の最大20%還元キャンペーン「平成最後の超Payトク祭」にてLINE Payカードを利用すれば還元上限は5,000円(支払額で33,333円相当)までですが、実質26.7~28%OFFとなります。LINE Payカードはネットストアの支払いに使う場合でもOKです。

あわせて読みたい

「無印良品」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    イソジン会見 同席医師に違和感

    三田次郎

  2. 2

    藤井7段 最年少17歳で棋聖の凄さ

    大村綾人

  3. 3

    コロナ致死率は世界的に低下か

    中村ゆきつぐ

  4. 4

    渡部の現在「格闘家みたいな顔」

    SmartFLASH

  5. 5

    「日本は核保有国と共犯」に反論

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

  6. 6

    消費税率戻さねば辻褄合わぬ政府

    自由人

  7. 7

    うがい薬問題 誤解の連鎖に呆れ

    青山まさゆき

  8. 8

    舛添氏 利権で動く専門家に苦言

    舛添要一

  9. 9

    桑田と荒木 球児への言葉に違い

    企業法務戦士(id:FJneo1994)

  10. 10

    李登輝氏の死去に冷淡な日本政府

    WEDGE Infinity

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。